20代旅人がおくる一度は行きたいオススメ温泉スポット

日本や世界の一度は家族や友達と一緒に行きたい温泉をご紹介!


【僕も彼女できたら行きます】混浴アリ!カップルにオススメの茨城県、北浦宝来温泉!!

こんばんは。 ご覧頂きありがとうございます。 タイトル通りです。彼女なんていませんよ。そしてこの記事を読んでいるということは画面の向こうのアナタもおそらくいないのでしょう。 私たちは仲間です。でも希望は捨ててはいけません。 安西先生もおっしゃ…

温泉と言えばココ!!一度は行っておきたい熱海温泉の魅力

こんばんは ご覧頂きありがとうございます。 そして今このブログを読んでる方にお聞きしたいのですがクリスマスの予定は決まりましたか? 僕な決まりましたよ。 バイトです。 涙で画面が見えませんが今回も張り切っていきます。。。 熱海温泉って? 熱海は歴…

初めての〇〇!!弾丸ヒッチハイクの旅!!の最終章と『幸せって何?』って話

こんばんは。 僕の記事までたどり着いて頂きありがとうございます。 前回、もう一週間も前の話になるんですが「初めての〇〇!!」と題打ってなかなか答えを言わずCMで延ばす面倒なテレビ番組ばりに引き伸ばししてきました。 今日こそはその〇〇を発表いたし…

初めての〇〇!!弾丸ヒッチハイクの旅!!の続き

こんばんはー。 突然ですが。最近久しぶりにバスケしたら突き指をしてしまいました。 しかも2か所!しかも一度の衝撃で指2本持ってかれました。 「一度に2か所も突き指しなくね!?www」とめっちゃ笑われました。 でもしちゃいました。今も右手の親指…

初めての〇〇!!弾丸ヒッチハイクの旅!!!!

こんにちは! 20代旅人ということで今回は珍しく旅の更新をしたいと思います。 友達に「旅人らしさないなぁ」とぼそっと言われたのでやってるところを見せつけてやりますよ、えぇ。 タイトルにもある通りヒッチハイクで行ってきました。 ところで! 皆さん…

カップル必見!!格安で行ける関東圏内の露天風呂付き客室温泉!!

みなさんこんにちは! 次第と日も短くなってきましたね。 葉も色づいて紅葉が美しい、体力のない僕でも山に登りたくなっちゃいます。 また葉が色づいてきたということは気温が下がっている証拠です、これからさらに身も心も寒い季節に突入していきます。 し…

秘湯!日帰りでいける群馬県伊香保で最も源泉に近い露天風呂!!

こんにちは! いつも読んで頂きありがとうございます^^ いやー最近めっきり寒くなってきました。 ほんとますます温泉が恋しい季節ですね。 仕事で忙しいという方も気軽に非日常を味わえるように今回も日帰りの、しかも群馬県伊香保温泉の中でも指折りの温…

都内在住でも気軽に楽しめる混浴温泉!日帰りデートにオススメの神奈川県の信玄館

みなさんお久しぶりです。 実に21日ぶりの更新になりました、じゅんなです。 この21日間何をしていたか、、、パソコンが壊れたりなどのトラブルはありましたが基本的にはサボってました(笑)なかなかブログを更新する気力がありませんでした(笑) でも…

【海外・誘客・観光】今後がさらに楽しみな群馬県草津温泉の取り組み!!

こんにちは! いつも読んで頂きありがとうございます。 にほんブログ村 今回は群馬県に焦点をあてます。 しかしなぜいきなり群馬県について書こうと思ったか、それは・・・・私が群馬県出身だからです。ほんとにそれだけです。 ちなみに過去の記事で紹介して…

温泉の正しい入り方!美容効果をあげる入り方とは??

こんにちは! いつも読んで頂きありがとうございます。 今回は視点を少し変えて温泉の正しい入り方について書かせて頂きます。 「温泉くらい好きに入っていいじゃん!」 って方もいると思うので、 今回は美容効果を上げやすい入り方について書こうと思います…

テレビで紹介された噂の温泉!!群馬の伊香保温泉にある森秋旅館

こんにちは! いつも読んで頂きありがとうございます。 皆さんこの秋に行く温泉は決まりましたか? 「まだ決まってない(><)」 なんていうそこのあなた!!! オススメの温泉、しっかりと用意してますよ。 僕の今秋イチバンのオススメ温泉はココ! 群馬県…

なぜ!?知ってるだけで得する!温泉がストレス解消に最適な理由!!

こんにちは! いつも読んで頂きありがとうございます。 ずいぶん秋らしくなって肌寒くなってきましたね。 季節の変わり目は体調も崩しやすく、 またお仕事をされている方であれば「まだ半期か・・・」となるこの季節。 暑い夏を乗り越え疲労も、もしかしたら…

話題必須!!一度は行きたい面白い温泉、ホテル浦島

こんばんは! 皆さんお元気ですか? いつも読んで頂きありがとうございます。 そしてそんな僕は風邪をひきました(笑) 今日これからご紹介するのはそんな風邪も吹き飛ばすオモシロ温泉です。 その温泉がこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ そう、ご覧の通りこの…

タオル禁止の混浴!!温泉好きなら一度行くべき群馬の長寿館

おはようございます! 前回、混浴についての記事を書かせて頂いたのですが その中にひとつ特段面白い温泉があったんです。 【前回の混浴記事に関してはコチラをチェック】 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.onsentraveler.com その面白い温泉というのが、…

あの有名映画に使われた温泉!!一度は行っておきたい栃木の北温泉

こんばんは! いつも読んで頂きありがとうございます! 今回もオススメ温泉をご紹介して旅行の参考にして頂ければ幸いです!! 突然ですがみなさん、 映画「テルマエ・ロマエ」はご存知ですか? 2012年に4月に公開され大ヒットした阿部寛さん主演のコメ…

【関東のオススメ混浴】日帰りでも行ける本当に楽しめる混浴・露天風呂

おはようございます! 今回は【関東のオススメの混浴】をご紹介します!! カップルやご夫婦で温泉旅行、日帰り温泉に行っても、実際にお風呂に入る時間は別々。 彼女や奥さんが出てくるまでひとり寂しく待っている男性もたくさん見かけます。 せっかく2人…

【温泉×パワースポット】身も心もあったまる観光スポットをご紹介!!

こんにちは! 。 今回はタイトル通り 【温泉×パワースポット】ということで 身も心もあったまる観光スポットを紹介していきます!! ①榛名湖温泉(群馬県) 榛名湖温泉・榛名山に鎮座する榛名神社は、火の神・火産霊神と土の神・埴山姫神を祀る神社です。合…

アトピーが治る温泉!?肌荒れも治す最強の温泉、埼玉の百観音温泉その効能!!

こんにちは! いきなりですが こんなお悩みはないでしょうか? ・肌が弱くて荒れやすい ・アトピーが治らない ・関節痛の痛みが辛い これらの悩み、おそらく多くの方が悩んでいるのでは? そんなあなたに朗報です!! なんと 埼玉に アトピーが治る温泉があ…

女性にオススメ!!美容効果アリの天然温泉「チャツボミゴケ公園」の温泉を紹介!

みなさんこんにちは! 今回ご紹介するのは群馬県の天然記念物にも指定されたチャツボミゴケ公園! チャツボミゴケ公園は、昔、鉄鉱石の鉱床があり、 露天堀りによる採鉱が行われていました。またチャツボミゴケは酸性の水が流れるところに生育します。 そん…

大自然でハイキングしませんか?群馬のハイキング聖地、岩櫃山!!

こんにちは!! 秋も近づいてきて涼しくなりハイキングには適した季節です。 そんな時にオススメしたいのが岩櫃山!! 【 最高の眺めでハイキングできます!】 岩櫃山は標高802mの岩山で、吾妻八景を代表する景勝地です。 南面は約200mの絶壁で奇岩、怪石が…

今がラストチャンス!?国指定名勝の紅葉が素晴らしすぎる群馬の観光スポット吾妻渓谷

こんにちは! 今回ご紹介するのは吾妻渓谷です! 吾妻渓谷は、吾妻川に架かる雁ガ沢橋から八ツ場大橋までの約3.5キロメートルにわたる渓谷。 大昔に火山が噴きだした溶岩を、川水が深く浸食してできたものと考えられています。 川原湯温泉から約1.8キロメー…

夜景、紅葉、ワカサギ釣りなんでも揃う観光地、群馬のパワースポット「榛名湖」を紹介!

こんにちは! 今回ご紹介するのは群馬屈指のオススメ観光地「榛名湖」です! なぜそんなにもオススメかって? それは榛名湖が春夏秋冬いつでも楽しめる観光スポットだからです。 春はハイキング、山菜採り 夏はキャンプ、釣り 秋は紅葉狩り、ワカサギ釣り 冬…

一人旅にも持ってこい!群馬の癒しの観光スポット「船尾滝」と東洋のナイアガラ「吹割の滝」

こんにちは! 今回は「船尾滝」と東洋のナイアガラ「吹割の滝」をご紹介します! まずは船尾滝。 船尾滝は落差72mの迫力の断崖絶壁、滝口からはレーザービームのような力強い軌跡、更に下部では岩に当たり拡散、迫力だけでなく趣も兼ね備えています。また大…

群馬でのデートに最適!夜景のキレイな伊香保ロープウェイ&上ノ山公園を満喫しよう!

こんにちは! 今回ご紹介するのはデートに最適な上ノ山公園です。 「デートでどこに行ったらいいか分からない・・・」とおいう方は必見です ! 上ノ山公園は、伊香保温泉街から伊香保ロープウエイで、アクセスできる標高900mの眺望に優れた公園です! 公園に…

日帰りデートにもオススメ!群馬で紅葉のキレイな伊香保温泉湯元「河鹿橋」のオススメ情報

こんにちは! すっかり秋らしくなって温泉の恋しい季節になってきました! 榛名山の東麓に位置する、群馬県伊香保温泉。 その湯元「河鹿橋」付近にはこの時期になると、もみじ・かえで・くぬぎ・うるし等が一斉に色づき、素晴らしい紅葉が楽しめます。今年も…

紅葉シーズンにオススメの家族や友達と行ける群馬の天然温泉

みなさんこんにちは! 夏もおわりに近づいてそろそろ紅葉シーズンですね! 紅葉と言えば温泉!! ということで紅葉シーズンにオススメの群馬の紅葉スポット・温泉をご紹介しますm(__)m 是非、ご家族や友達、カップルで足を運んでみてください! ■伊香保温泉…