20代旅人がおくる一度は行きたいオススメ温泉スポット

日本や世界の一度は家族や友達と一緒に行きたい温泉をご紹介!


2015-09-24から1日間の記事一覧

女性にオススメ!!美容効果アリの天然温泉「チャツボミゴケ公園」の温泉を紹介!

みなさんこんにちは! 今回ご紹介するのは群馬県の天然記念物にも指定されたチャツボミゴケ公園! チャツボミゴケ公園は、昔、鉄鉱石の鉱床があり、 露天堀りによる採鉱が行われていました。またチャツボミゴケは酸性の水が流れるところに生育します。 そん…

大自然でハイキングしませんか?群馬のハイキング聖地、岩櫃山!!

こんにちは!! 秋も近づいてきて涼しくなりハイキングには適した季節です。 そんな時にオススメしたいのが岩櫃山!! 【 最高の眺めでハイキングできます!】 岩櫃山は標高802mの岩山で、吾妻八景を代表する景勝地です。 南面は約200mの絶壁で奇岩、怪石が…

今がラストチャンス!?国指定名勝の紅葉が素晴らしすぎる群馬の観光スポット吾妻渓谷

こんにちは! 今回ご紹介するのは吾妻渓谷です! 吾妻渓谷は、吾妻川に架かる雁ガ沢橋から八ツ場大橋までの約3.5キロメートルにわたる渓谷。 大昔に火山が噴きだした溶岩を、川水が深く浸食してできたものと考えられています。 川原湯温泉から約1.8キロメー…

夜景、紅葉、ワカサギ釣りなんでも揃う観光地、群馬のパワースポット「榛名湖」を紹介!

こんにちは! 今回ご紹介するのは群馬屈指のオススメ観光地「榛名湖」です! なぜそんなにもオススメかって? それは榛名湖が春夏秋冬いつでも楽しめる観光スポットだからです。 春はハイキング、山菜採り 夏はキャンプ、釣り 秋は紅葉狩り、ワカサギ釣り 冬…