20代旅人がおくる一度は行きたいオススメ温泉スポット

日本や世界の一度は家族や友達と一緒に行きたい温泉をご紹介!


夜景、紅葉、ワカサギ釣りなんでも揃う観光地、群馬のパワースポット「榛名湖」を紹介!

こんにちは!

今回ご紹介するのは群馬屈指のオススメ観光地「榛名湖」です!

 

なぜそんなにもオススメかって?

それは榛名湖が春夏秋冬いつでも楽しめる観光スポットだからです。

 

春はハイキング、山菜採り

夏はキャンプ、釣り

秋は紅葉狩り、ワカサギ釣り

冬は氷上ワカサギ釣りと

四季折々雄大な景色とともに自然を満喫できます。

 

 

 

でもでもこれだけじゃないんです!!

 

 

その他にも、マラソンや

f:id:junnnnnna:20150924102459j:plain

 

 

キャンプや

f:id:junnnnnna:20150924103313j:plain

 

 

イルミネーションなど

f:id:junnnnnna:20150924103450j:plain

 

とにかくレジャースポットがたくさんあります!!

家族・友達など老若男女問わず楽しむことができる場所なんです!

 

 

 

 

 

 

そしてそしてタイトルにあるパワースポット、、、それこそ榛名神社で実は日本でも有数のパワースポットでとにかく凄い!!

 

①榛名霊脈の強力な龍穴の地

名神社は、強力な願望実現パワーを持つ関東屈指のパワースポット。

山岳信仰神仏習合霊場で、榛名山の木(文)の気に、榛名湖・榛名川の金(武)の気が交わる、文武両道の気を持つ龍穴の地です。(大地のエネルギーがみなぎる場所) 本社ご神体の御姿岩、双龍門の鉾岩をはじめとする岩には、大地のエネルギーが直接供給されています。

 

 

②神社の魅力がダイナミックに凝縮された神社

大自然に囲まれた気持ちよい参道に、大迫力の境内、そして願いがよく通る。

個人的には「魅力ある神社 No.1」ですね。 神社の魅力がダイナミックに凝縮されている、凄い神社です。

大自然と榛名川のせせらぎを感じながら歩くと、ネガティブな思いも浄化されて元気になれます!

 

 

③あらゆる願いを叶える「万能神社」

名神社のご神徳は本当にオールマイティで、どんな願いも叶えてくれる「万能神社」と言っても過言ではない力があります。

オールマイティを可能にしているのは、強力な神霊磁場の土地に、多数の神仏・ご眷属が陰陽調和して存在しているから。全国的にも稀有なパワースポットです。

名神を祀った戦艦榛名が、太平洋戦争での激しい砲撃をくぐり抜けて奇跡的に生還したのも、凄いご神徳ですよね。

 

f:id:junnnnnna:20150924104656j:plain

何でも叶えるオールマイティなパワースポット、榛名神

 

 

 

いかがでしたか?

 

以上のように榛名にはたくさんの観光スポットがあります!

 

特に榛名神社、恋愛にはめっぽう強いどうなので是非カップルで足を運んでみてください!!

 

他にもオススメのところがあります

紅葉シーズンにオススメの家族や友達と行ける群馬の天然温泉 - 20代旅人がおくる一度は行きたいオススメ温泉スポット