20代旅人がおくる一度は行きたいオススメ温泉スポット

日本や世界の一度は家族や友達と一緒に行きたい温泉をご紹介!


話題必須!!一度は行きたい面白い温泉、ホテル浦島

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

皆さんお元気ですか?

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

そしてそんな僕は風邪をひきました(笑)

 

 

 

 

今日これからご紹介するのはそんな風邪も吹き飛ばすオモシロ温泉です。

 

 

その温泉がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:junnnnnna:20150927213619j:plain

 

 

そう、ご覧の通りこの温泉、洞窟の中なんです。

 

 

 

ここは和歌山県東牟婁郡の那智勝浦温泉にある

ホテル浦島さん

 

那智勝浦というのは紀伊半島のさきっちょらへんですね!

 

 

 

 

先ほども紹介しましたが何といっても特徴は洞窟の中にあること。

 

 

上の画像のお風呂に加えて様々なところから洞窟内温泉を楽しむことができます!

f:id:junnnnnna:20150927214527j:plain

 

 

開放的な空間が一般的な露天風呂。

 

でもホテル浦島さんは露天風呂とも内風呂とも言えないような空間ですね(笑)

 

 

 

 

またこのような場所にホテルがあるのでホテルまでの移動もユニーク!!!

f:id:junnnnnna:20150927215052j:plain

 

 

なんとホテルまで船移動。

(船は無料)

 

たくさん温泉を見てきましたが、ホテルまでの移動が船は今までないです!

すごい贅沢した気分になれます^^

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

 

 

船だけじゃありません。

 

料理も豪華なんです!

 

 

 

こんなのや

f:id:junnnnnna:20150927232116j:plain

 

 

こんなのも!!

f:id:junnnnnna:20150927232205j:plain

 

 

 

 

 

とにかく和歌山を満喫できるホテル浦島。

 

 

 

 

料金は宿泊でしたら9000円

 

日帰りも可能ですので是非一度足をお運びください!!!

 

 

 

 

 

非日常感を味わうだけでなく、

このように話題性のある場所に行くのもたまにはいいかもしれませんね!!

 

 

 

 

これからも皆さんの旅行プランに参考になるような温泉スポットを続々と紹介していきます^^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

今秋オススメの温泉

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.onsentraveler.com

www.onsentraveler.com

www.onsentraveler.com