読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代旅人がおくる一度は行きたいオススメ温泉スポット

日本や世界の一度は家族や友達と一緒に行きたい温泉をご紹介!


【僕も彼女できたら行きます】混浴アリ!カップルにオススメの茨城県、北浦宝来温泉!!

こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

タイトル通りです。彼女なんていませんよ。そしてこの記事を読んでいるということは画面の向こうのアナタもおそらくいないのでしょう。

 

私たちは仲間です。でも希望は捨ててはいけません。

安西先生もおっしゃってましたよね?

f:id:junnnnnna:20151124213636j:plain

 

「諦めたらそこで試合終了だよ」

 

バスケ経験者としてこの言葉を糧に、今夜は最高のパートナーが出来た時に行きたい温泉、最高のパートナーに届けたい癒し、これをテーマにつづって参ります。

 

 

 

なぜ北浦宝来温泉?

そしてその記念すべき温泉に選ばれたのが茨城県は行方市の北浦宝来温泉さんです。

 

なぜ北浦宝来温泉か?

やっぱり女性にはいつまでも肌ツルツルで自信に満ち溢れていて欲しいものですよね、そしてこの北浦宝来温泉さんの泉質、メタ硅酸は美容効果抜群なんです。

近年、メタ硅酸含有泉への入浴は皮下脂肪の燃焼が汚れを落とし、血行を良くし、お肌をすべすべにする美容効果に優れていると言われています。

 

最高のパートナーにいつまでも美しさを保ってもらいたいと思うならたまには旅行をプレゼントするなんてのもいいのでは^^

 

 

魅力の貸し切り温泉

以前の記事でこんなことを書きました。

愛する人と誰の目も気にすることなく温泉を堪能できるんです、これ以上の幸せはありませんよね。

いやほんとこれに尽きます。

 

ちなみにその記事がこちら

 

www.onsentraveler.com

 

実は北浦宝来温泉さんには茨城県では珍しい貸し切りの半露天風呂があるんです。

予約制で木・金限定の一日二組限りとかーーーーーなり狭き門ですが、狭い分予約が取れた時の彼女の反応もグッドなはずです。

琥珀色のお風呂で疲れを癒してあげましょう!!

 

 

 

 

いかがでしたか?素晴らしい温泉ですよね。

多くの方が「うわぁ・・いいなぁ」と感じたはずです。

いつか彼女が出来た時にはかならずこの温泉に連れていきましょう。

 

今、「クリスマスなんてなくなってしまえ!!」と考えているそこのアナタ。

もう一度言います”諦めたらそこで試合終了だよ”

少しでも多くの方が幸せになることを願って今日のブログはここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 この記事が面白いなーと感じたら押してください^^

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

その他オススメ記事

 

www.onsentraveler.com

www.onsentraveler.com

www.onsentraveler.com