20代旅人がおくる一度は行きたいオススメ温泉スポット

日本や世界の一度は家族や友達と一緒に行きたい温泉をご紹介!


カップル必見!!格安で行ける関東圏内の露天風呂付き客室温泉!!

みなさんこんにちは!

 

 

次第と日も短くなってきましたね。

葉も色づいて紅葉が美しい、体力のない僕でも山に登りたくなっちゃいます。

また葉が色づいてきたということは気温が下がっている証拠です、これからさらに身も心も寒い季節に突入していきます。

 

f:id:junnnnnna:20151029234729j:plain

 

しかし今回ご紹介するのは身は寒くても心は温かい方にオススメの温泉です。

「心が寒いんですけど・・・」という方はいざという時のことをイメージしながら読んでください。

ちなみに言うと僕も心が寒い、、、、そう!あなた方の味方です。

 

ご一緒に。歯を食いしばりながら。

張り切ってまいりましょう!!

 

 

 

今回ご紹介するのはココ!

f:id:junnnnnna:20151029235106j:plain

栃木県日光市にある鬼怒川温泉のリブマックスリゾート鬼怒川さんです!!

この温泉がなぜ心は暖かい方にオススメなのか???

 

 

それはなぜか。

それはこの温泉が全客室に露天風呂がついているからなんです。

 

 

ちなみにこの時点で僕は頭の血管が切れました。

いやーーーーほんとに羨ましい限りです。

愛する人と誰の目も気にすることなく温泉を堪能できるんです、これ以上の幸せはありませんよね。

しかも上の画像の通りとても眺めの良い立地にあるのもまたリブマックスリゾートさんの強み。

言うことありません。。。。

 

でもなんとこれだけじゃあないんです。

なんとリブマックスリゾートさん一泊が最安9900円からと格安!!!!

客室露天風呂つきの中ではかなりお得です。

しかも関東圏、これは行くっきゃありません。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

「この冬彼女とどこに行こうかな~」

なんて考えているそこのアナタ!!

 

行先もう決まりましたよね?僕の分までたっぷり堪能してきてください。

そして今日のブログは涙で画面がよく見えないのでここまでにしようと思います。

 

季節の変わり目です、体調にはお気をつけてください^^

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

ー リブマックスリゾート鬼怒川ー

●住所 :〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原2

●客室数:26室 施設形態:旅館 洗浄機能トイレ完備

●チェックイン 15:00~20:00/チェックアウト 11:00

 

 

 

この記事がいいなと思ったらボタンを押してください^^

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

その他オススメ記事

 

www.onsentraveler.com

www.onsentraveler.com

www.onsentraveler.com