読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代旅人がおくる一度は行きたいオススメ温泉スポット

日本や世界の一度は家族や友達と一緒に行きたい温泉をご紹介!


初めての〇〇!!弾丸ヒッチハイクの旅!!の続き

こんばんはー。

突然ですが。最近久しぶりにバスケしたら突き指をしてしまいました。

しかも2か所!しかも一度の衝撃で指2本持ってかれました。

「一度に2か所も突き指しなくね!?www」とめっちゃ笑われました。

でもしちゃいました。今も右手の親指と中指を使わないようにパソコンいじくってます。

本当にね、思った以上に体動かないもんですね。ビックリしました。

皆さんはしっかりと準備運動してくださいね。

若くないんだから(小声)

 

 

どこに行ったの?

 

・・・はい、まったく関係ない話も終えたところで本題に入ります。

前回は「初めての〇〇!!」と言いながら〇〇の部分に全く触れることなく終わったんですよね。

 

ちなみに前回の記事

 

www.onsentraveler.com

 

 

 

前回は勝手に盛り上がってしまってどこに行ったのかも書いてませんでした。

 行先はここ!

f:id:junnnnnna:20151104204516j:plain

 

大阪です!!

とーーっても楽しかったです。

たこ焼きなんかも食べちゃいました。

f:id:junnnnnna:20151104205024j:plain

 

みなさん大阪のたこ焼き食べたことありますか?

食べたことがないなら一度食べることをオススメします!!ほんとに東京のたこ焼きとは別物ですよ!!

もちろん東京のたこ焼きを否定するつもりはありませんがさすが本場のたこ焼きは違うなというのがすぐ分かります。おいしすぎてこの後もう2皿食べました(笑)

 

 

もちろんヒッチハイクで行きました

タイトルにもある通りヒッチハイクで、横浜の横浜青葉ICをスタートして全部で4台乗り継いで大阪の鶴橋に到着しました。

一応写真を撮ったのですがブログに掲載する許可を頂いていないのでここには載せませんが、どの方も粋でカッコイイ方々でした。中には個人事業主として月500万稼いでるという方も!すごく分厚い経験知をお持ちで話を聞いていて関心してばかりでした。

 

中には「え、写真ないってお前本当にヒッチハイクで行ったの?」って思う方もいらっしゃると思います。

そうなんですよねぇ今回5人で大阪に向かったんですが、ヒッチハイクするタイミングもバラバラだし到着時間もバラバラなんです。

それにみんなヒッチハイクをそれなりに回数こなしてるヤツらなんで、今さら「うおー!やったぜー!!」なんて記念撮影することもないんです(笑)

 

ってことで僕が初めてヒッチハイクをして大阪に着いた時の、とーーーっても楽しそうな写真を載せておきますね。

f:id:junnnnnna:20151104211218j:plain

 

 

またまた〇〇の部分に触れてませんね・・・

でもケガした指が痛いんで今日はここまでにしたいと思います勘弁して下さいホントに。

次回こそ〇〇の部分について書きますね^^

いやーたこ焼きまた食べたい。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

この記事が面白いなーとか、

「また完結しないんかい!」って思った方は押してください。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

その他のオススメ記事

 

www.onsentraveler.com

www.onsentraveler.com

www.onsentraveler.com