20代旅人がおくる一度は行きたいオススメ温泉スポット

日本や世界の一度は家族や友達と一緒に行きたい温泉をご紹介!


都内在住でも気軽に楽しめる混浴温泉!日帰りデートにオススメの神奈川県の信玄館

 

 

みなさんお久しぶりです。

実に21日ぶりの更新になりました、じゅんなです。

この21日間何をしていたか、、、パソコンが壊れたりなどのトラブルはありましたが基本的にはサボってました(笑)なかなかブログを更新する気力がありませんでした(笑)

でもしかしbut!!今日はだいぶ暇だったので久しぶりに重い腰あげてブログ更新しちゃいます。

そんな21日ぶりの更新、ご紹介するのはココ!

f:id:junnnnnna:20151025225351j:plain

 

神奈川県の足柄にある信玄館さんです!

なんで21日ぶりの更新をここ信玄館さんにしたのか、それは信玄館さんが混浴だからです。男ですもん混浴に興味もって当然ですよね。

 

信玄館さんの強みはなんといっても都心から近いということではないでしょうか。

今までいくつか混浴温泉をご紹介させて頂きましたが日帰りでいける距離といっても北関東などだとなかなか行きにくいですよね。

そんな中で信玄館さんは都心から車で90分という近さ、わざわざ朝早くから準備する必要もなくゆっくり起きれますよね。早起きが苦手な僕にはらなおさら魅力です(笑)

 

 

●じゃあどんな混浴なの?

f:id:junnnnnna:20151025230543j:plain

 

 

f:id:junnnnnna:20151025230552j:plain

信玄館さんでは混浴風呂は3種類あり、一晩中入浴することが可能です。上の画像は混浴露店風呂、下の画像は中央を板で区切ってある混浴風呂です。入口も別々でカップルにオススメです!

また温泉自体の効能も見逃せません。泉質のPH数値が10ととても高く、肌触りがなめらか。加えてこの温泉、飲むこともできるんです。温泉を飲むこと飲泉というのですが飲泉することで胃や腸にも良い影響を与えます。

またPH10という酸性度が強いためアトピーや皮膚病にも効果があるので皮膚の弱い方は是非一度足をお運びください!

 

 

いかがでしたでしょうか?

効果もあり混浴で非日常感を味わうことのできる信玄館さん。都心からのアクセスも本当に良いのでオススメです!

冬も近くなりだいぶ冷えてきたので信玄館さんで身も心も暖めましょう!!!

 

 

この記事を読んでいいと思った方は押してください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

 

 

 

今秋オススメの温泉情報

www.onsentraveler.com

www.onsentraveler.com

www.onsentraveler.com